オスラバ魂

名古屋大須のご当地アイドル「OS☆U」を応援するブログ。イベントレポや自分の思ったことを書いていきます!

【ちんどん衣装で夏ライブ】3persons Live レポ (高橋,大野,香田)

こんばんは、たっちゃん(@rainstars_xx)です。

昨日は夏仕様で3persons Live vol.23でした!

大須夏祭りの後だからか、 平日なのにすごい人が来てました。

今日はそのレポです。


夏仕様のちんどん衣装

メンバーは、萌ちゃん、さきちゃん、メイちゃんの3人。

珍しいちんどん衣装。曲も夏っぽさを感じさせるものが多かったです。



ライブセトリ

MCなしノンストップライブだったので、覚えきれてないです…m( )m

夏仕様ということで、まねきのI.N.G!!!や、Surfing Strikerなんかをやってくれて嬉しかったです🎵

今日の○○ちゃん!!

握手会は推しのメイちゃんのところに行きました〜。

メイちゃんは可愛くて、話してて楽しいし、すごく癒やされました(^^)

個人的にメイちゃんは、左向き(僕らから見たら右向き)の方が写真映えするような気がする(上の写真と見比べてみてください♪)



友達が萌ちゃんの握手に行ったので、写真だけ貰うも…ブレブレ(笑)

萌ちゃんと話せてよっぽど嬉しかったのかな。


まとめ

ノンストップライブということで、いつも以上に早かったな〜

人も多い&珍しく女性のオスラバさんもいてビックリ。

そんな僕は、ずっと話したかったオスラバさんと話せて嬉しかったです。

土曜日はメイちゃんにおみやげを持って、Chubbiness×OS☆U ツーマンライブ vol.2に行ってきます。