オスラバ魂

名古屋大須のご当地アイドル「OS☆U」を応援するブログ。イベントレポや自分の思ったことを書いていきます!

【Chubbinessとコラボ!】Chubbiness x OS☆U ツーマンライブ vol.2レポ

こんばんは、たっちゃん(@rainstars_xx)です。

8月12日(土)は「Chubbiness x OS☆U ツーマンライブ vol.2」でした!

最近すごい人多いですよね。予約で70人入ってました。

2グループのヲタクが集まって、どうなるか!?

遅くなりましたが、レポを更新していきます。


いつも以上に盛り上がるライブ会場

f:id:eternal_peace:20170815205819j:plain

今日のメンバーは、千聖ちゃん、やすみん、咲貴ちゃん、メイちゃん、はるちゃんの5人。

なるべく当日の雰囲気を伝えたいので、今日からメンバー紹介の写真は、その日メンバーがupしたものを使っていきます。

f:id:eternal_peace:20170815210250j:plain

f:id:eternal_peace:20170815210302j:plain

f:id:eternal_peace:20170815210311j:plain

f:id:eternal_peace:20170815210328j:plain

f:id:eternal_peace:20170815210338j:plain

互いに合いの手をリードしたり、してもらったりと、ライブの雰囲気もとても良かったです。

いつもと違った空気の中、熱気は増していました(笑)

f:id:eternal_peace:20170815210746j:plain



ライブセトリ

ホールライブの時は長すぎるので、書くのやめようかなと思います…(涙)

前半はOS☆Uのライブ

後半はChubbinessさんのライブでした。

それぞれ最後の一曲をコラボ!

OS☆U→夏祭りビート
Chubbinessさん→ぷるん♫っとハート♡

f:id:eternal_peace:20170815210714j:plain

f:id:eternal_peace:20170815210730j:plain

どちらも盛り上がるいい曲でしたね。

Chubbinessさんの「ぷるん♫っとハート♡」はこちらの動画をチェックしてみてください。

www.youtube.com

今日の○○ちゃん!!

握手会は、千聖ちゃんと、メイちゃんのところに行きました〜。

やはりちーちゃんの列はすごく長かったので、今回は頑張って早く並びました。

f:id:eternal_peace:20170815211132j:plain

お土産を買ってきたので、渡すと「どんどんイケメンになってくね」とのコメント。

ありがとう姉御😭

この調子で彼女もできるといいんですけどね(汗)

長い列を乗り越え、メイちゃんのとこ間に合って良かった…!!

f:id:eternal_peace:20170815211247j:plain

今は、ツインテールがメイちゃんの中でキテるのかな?

最近、メイちゃんのTwitterの更新頻度が上がってとても嬉しいです😊


まとめ

f:id:eternal_peace:20170815211323j:plain

ツーマンライブがどんな雰囲気なのかわからなかったので、会場入りした時は緊張してたんですが、普通に2グループがライブをやって、最後一曲だけコラボ。物販はどっちも行けるよ〜て感じでした。

曲を交互にやるとかが来ると身構えてたら、案外普通でした(笑)

僕は明日から4日間、京都に行ってくるのでしばらくの間、バイバイ愛知。

京都の街に超絶元気発信してきたいと思います😎

実は去年、同じ場所でオスラバの方と会って、アイドルについて熱く語ってたので今年も会えたらいいな。

外で、アイドルのこと熱く語る機会ってあまりないですもんね。

次回はOS☆U Weekday Live vol.13 に行くかな!?まだわからないです。

また、お盆明けにブログでお会いしましょう♪