オスラバ魂

名古屋大須のご当地アイドル「OS☆U」を応援するブログ。イベントレポや自分の思ったことを書いていきます!

【星野麻里愛ちゃん】Popteen×SHOWROOMイベお疲れ様でした!

みなさんこんばんは!初めまして!

たっちゃん(@rainstars_xx)と申します。

今日から名古屋のご当地アイドル「OS☆U」を応援するブログを書いていきます。よろしくお願いします(^^)

サブブログとして運営していくので、プロフィール画面等ややこしくなるかもしれませんが、そこはご了承くださいm( )m

さて本日、Popteen×SHOWROOMモデルオーディションの最終審査が行われました。

OS☆Uからは、四期生の星野麻里愛ちゃんが出場しました。

結果は惜しくも入賞には届かずでしたが、SHOWROOM決勝で見事1位をとることができました!

f:id:eternal_peace:20170803220508j:plain

今日は、そんな星野麻里愛ちゃんの活躍を振り返りつつ、彼女に心から祝福したいと思います。

台湾遠征を挟んでの準決勝2位通過!

f:id:eternal_peace:20170803220927j:plain

とても忙しいスケジュールの中、短い時間でも配信の時間を作ったり、ブログも毎日更新していてホントにすごいなと感じさせられました。

特に、OS☆Uは7月8日9日、15〜17日と二週連続で台湾遠征がありました。

この時期は千聖ちゃんや、メイちゃんたちも配信に出てて、すごく賑やかな配信になってましたね。

f:id:eternal_peace:20170803220938j:plain




3位と90万ポイント差からの快進撃!決勝1位!

f:id:eternal_peace:20170803221533p:plain

最終日最終枠の配信はすごく感動しました。

最後まで諦めなかった結果が実ってほんとに良かったです。

最終枠に立ったタワーは100本以上。

諦めなければ夢は叶うということを教えてもらいました。

f:id:eternal_peace:20170803221901p:plain

途中にチェキ会を挟んだのも良かったですね!

f:id:eternal_peace:20170803221805j:plain


最終審査も抜群の笑顔

f:id:eternal_peace:20170803222033p:plain

今日行われたPopteenの最終審査。

そこには、大舞台の上で輝いてる麻里愛ちゃんがいました。

入賞はできなかったけど、笑顔は断トツで一番だったな〜と思います!

f:id:eternal_peace:20170803222227j:plain



麻里愛ちゃん、今までお疲れ様でした。

そして、SHOWROOM決勝戦1位おめでとうございます!!

10月号のPopteenは絶対に買うぞ〜!